ベイスターズ!

0
     DENA開幕戦見てきましたよ!

    店のロゴやTシャツなどつくってもらってるGWG池越さんがDENAのユニホームやらなんやかんやのデザインしてんだってー!凄・・・!

    そんなんでスーパーVIPチケットで好きな席でみてきました!

    今年は何試合行けるかなー!

    始球式は大魔神!







    かぐら!

    0
      週末降った雪を狙いにかぐらに行ってきました!

      3月からしか開かない山頂へいくリフトがあるんだけど、そこから見える景色!
      まるで写真のようでした! 
      少しハイクすれば、ここのツリーもいけるよ!誰も行ってなかったからパウダーツリー最高でした!

      ロングランのパウダーツリーは本当に楽しい!



      白丸オーナのシラカワベ氏も楽しんでました!
      http://www.shiromaru.net/
      この景色に向かってドロップインはたまらない!まだまた滑るよ!行きたい人は連絡してね!


      石打!

      0
        今シーズン初の石打!YONEXの試乗会とパイプの大会してたよ! 山頂からの景色!


        いろいろYONEX試乗してみた!僕のオススメの板は(パウダーマシンの最新進化形)
        LUVARTH
        後はSMOOTH、WALLが人気でしたね!



        昼飯!

        夜飯!

        YONEXチームの宴会に参加してきたよ!ライダー、スタッフお疲れ様でした!

        久々な人達!

        0
           インタースタイルで久々、南沢社長と!

          僕が昔、ライダーさせていただいたショップの社長です!
          http://www.radix-s.com/sakura/topmain.htm
          尊敬する人の一人です!


          そして、昔のプロライダー達です!

          左から、僕、松井かっち君、岡君、アンテル君!

          岡君は間違いなく一番かっこいいトゥイークをしてたライダーだと思う!

          季節はずれのパウダー!

          0

            週末のスクール後、野沢に移動!季節はずれの大当たりな野沢温泉!腰までとはいかないが極上パウダー滑り倒してきました!
            野沢のツリーラン!斜度も木の間隔も最高におもしろい!

            このカモシカでかすぎる!

            右、野沢の主!いろいろシークレットポイント教えていただきました!

            昔、一緒に篭ってた仲間!皆、あの時以上にスノーボード楽しんでる!最高な仲間!

            スクール!

            0
               先週末は2日間とも初心者スクールでした!楽しんでもらえてよかったなー!
              また滑りましょう!

              カジカジhttp://www.cazicazi.net/スタイリストさん、ヘアメークさん&久しびりのタワーレコードSさん、Mさん&GWGファミリー!

              A7

              0
                 デサント 大阪 New Office



                13−14モデルの打ち合わせ!楽しくやれてる!

                CYNDI LOWPER

                0
                  CYNDI 大阪公演行ってきました!

                  歌声、ステップ、ファンサービス!全てが最高でした!本当に58歳か?って感じ!

                  あ〜感動したな〜!こんな大人になりたいと思ったよ! 





                  A7撮影

                  0
                     A7の撮影で妙高に3日間行ってましたよ!

                    ロケハンから、立ちの撮影、雪上撮影とすべて仕切らせて
                    いただきました。

                    かなりカッコイイ画がとれたと思いますよ!


                    GWG池越 


                    ライダー 田中幸


                    ライダー 中野


                    天神平 BANKED SLALOM

                    0
                      BANKED SLALOM 

                      時は経ち、年々進化を遂げてきたスノーボードという文化は現在ちょうど1サイクルが周り再び原点に戻る時を迎えていると感じています。スノーボードの文明が始まった当初の、シンプルにただ自然の山を滑るという遊びの原点、そして楽しむというマインド。全ての滑り手達によって発信された自然の中での新しい遊び、そして気持ちよさを追求し、自分を解放するという興奮と喜びに多くの人々が引きつけられてスノーボードという文明は築かれ、大きなメッセージとなって世の中に浸透していったのです。


                      北米にあるMt. Bakerという山で25年も続いている伝説のコンテストがあります。その名はMt .Baker Legendary Banked Slalom。自然の地形のバンクを利用したタイムトライアルレースでスノーボードのコンテストでは現存する最古のコンテストです。現在スノーボードの競技は進化を遂げオリンピックの種目として注目を浴び、X-GAMEなどの種目としても確立された一方で、この25年間も続いているバンクドスラロームという伝説のコンテストは今も多くのビッグネームライダー達が顔を揃え、毎年Winnerの称号にはX-GAMEと同様の名誉が与えられています。それほどこのバンクドスラロームというシンプルなコンテストはスノーボードの神髄を継承し続けているのです。

                      こんな素晴らしい大会にA-SEVENから僕と田中幸がエントリー!

                      10数年前までは毎週大会にでまくってたときがあったので気楽にいけっかなと
                      思ったが、コース見たとたん緊張しまくりで、出走まで、まさかの腹痛!

                      公開1本、予選1本できつかったけど、以外と僕の好きなラインだったので
                      軽く予選は突破したよ!幸もね!

                      翌日の決勝は2本滑れるので思いっきり突っ込もうと思ったんだけど、2本とも
                      同じポイントでオービーしちゃったよ!で、失格!正直な話、上位狙ってたんで
                      悔しかったなー!

                      お店はじめて9年がたち、大会には毎回応援で行ってたけど、今回、自分が出ることに
                      よって、またいろいろと考え方が変わってきたような気がしたよ!

                      この先もスノーボードをしつずけるために、この大会(BANKED SLALOM)は
                      ひとつの目標にしよう!

                      大会運営の、福島たいぞう君、西田洋介君、真木蔵人君、その他スタッフ様、
                      お疲れさまでした!


                      天神平

                      スタート地点

                      幸、まり

                      蔵人君、たいぞう君、西田君


                      << | 2/23PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      selected entries

                      archives

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode